09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--
--:-- スポンサー広告

通りすがりの若ねこ

2011/06/15
森ねこさんのポストカード、発売中!
2008/11から2009/05までの約3万枚の写真の中から厳選した16セット枚です。
ご注文は→ p-1.jpg ←クリック!


ここでは初めて見る若ねこ兄弟
まだ大人になりきっていない
中途半端に長くて細いボディ

どちらの子もとても美形
でも瞳孔は開いて、耳も斜めで
しっぽもたれたまま
不安…警戒心から挙動不審

今まで誰かに面倒をみてもらっていたのかも…

いきなり、ここに放されても
どうやってご飯の輪の中に入って良いかわからない
育ちがよいから
他のねこと争ったり
押しのけて横取りできる迫力も持ち合わせていない

そんなことじゃ生きていけないよ。

ねこがたくさんいるから
誰かがご飯をあげているから

ここに放せば
「ねこなんだから」生きていける
って簡単に考えないでください

この子達は結局1週間ほどで姿を消した

11-20090713-1157.jpg

12-20090713-1167.jpg


ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!
これからも応援、よろしくお願い致します。
一日1回 人気ブログランキングへ 「ポチ」!お願いします
09:00 森のねこたち | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
捨て猫。。。あんまりな仕打ちです。
猫がたくさんいるところでは生存競争が激しいから
新参者は生きるのが大変。。。ってことも考えず
捨てていったのでしょうか?

もっとも、まともな人なら可愛い猫をすてるなんてしませんよね。

姿を消した。。。誰かに拾われたなら嬉しいですね。
飢えて消えたとしたら。。と思うと
やりきれない気持ちになります。
No title
2匹とも飼い猫だった感じがします。
飼っていたなら、最後まで面倒みてやれよ!と思ってしまう。
無責任です。
No title
急に見放されたら、どんなに心細いだろう。
猫って人間の2~3歳の知能は
少なくともあるような気がします。
ちょうど2~3歳って、親がいないと
ものすごく不安です。
心が痛い・・・

管理者のみに表示
« 微睡み | HOME | 寝相 »

