05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここにも捨て子

2011/06/30
森ねこさんのポストカード、発売中!
2008/11から2009/05までの約3万枚の写真の中から厳選した16セット枚です。
ご注文は→ p-1.jpg ←クリック!


2009年は森に通った回数がハンパじゃなかったので
多分、それが原因と思うけれど
合計19頭の捨て子を保護した。

基本的にわたしは、そこで生まれた子ねこはよほどのことがない限り引き上げない。
保護するのは、捨てられた子

ここで生まれた子の生存率と
捨てられた子の生存率は雲泥の差だから
どうしても優先事項が捨てられた子になってしまう

色々ワケありちゃんもいたけれど
ありがたいことにねこの神さまの追い風のお陰で
全員新しいおうちをみつけて卒園してくれた。

本気で探す気があれば
時間はかかるかもしれないけれど
きっとご縁に結びつく

そう信じて、ただひたすら信じてないと保護なんてできないけど(笑


2009年7月4日
ここにも置き去りにされていたこねこが

定期的にご飯をくれているボラさん達のグループがみつけて
たまたま居合わせたわたしが預かって
無事に卒園してくれました☆

捨てるな~~!
捨て猫は犯罪ですよ!!!!!

1-20090704-8256.jpg


ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!
これからも応援、よろしくお願い致します。
一日1回 人気ブログランキングへ 「ポチ」!お願いします
12:23 遺棄 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

