06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夜の森で

2010/07/19
森ねこさんのポストカード、発売中!
2008/11から2009/05までの約3万枚の写真の中から厳選した16セット枚です。
ご注文は→ p-1.jpg ←クリック!


あっという間に暗くなって
11-20100224-9189.jpg

ズルズル帰る気になれなくて、森ちゃんと歩く。
12-20100224-9192.jpg

ここは森ねこさんの森。
13-20100224-9201.jpg

2年以上、ここで一人で生き抜いてきた。
14-20100224-9232.jpg

毎日いろんな危険にさらされて。今まで無事だったのは、単にラッキーだっただけかも。
15-20100224-9242.jpg

ねこにとっての、本当の楽園はどこにあるんだろう?
16-20100224-9257.jpg


ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!
これからも応援、よろしくお願い致します。
一日1回 人気ブログランキングへ 「ポチ」!お願いします
09:00 2010年2月 | コメント(2) | トラックバック(0)

森ちゃん、どうする?

2010/07/18
森ねこさんのポストカード、発売中!
2008/11から2009/05までの約3万枚の写真の中から厳選した16セット枚です。
ご注文は→ p-1.jpg ←クリック!


2月24日
手術が済んだシロちゃんを森に戻す。
1-20100224-8968.jpg

「あら、今日も来てくれたの?」ちょっと嬉しそうな森ちゃん。
2-20100224-8978.jpg

簡易キットで森ちゃんのFeLVテストをしてみる。
3-20100224-9013.jpg

森ちゃんは、マイナス。
お寅さんはテストできなかった。口を触られるのがイヤなので仕方がないね。
5-20100224-9037.jpg

シロちゃんを戻したらすぐに帰るつもりだったけど…
4-20100224-9133.jpg

なんだか脱力感。。。
森ちゃん、森にはこんな落とし穴があったんだね。。。
6-20100224-9170.jpg


ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!
これからも応援、よろしくお願い致します。
一日1回 人気ブログランキングへ 「ポチ」!お願いします
09:00 2010年2月 | コメント(1) | トラックバック(0)

シロちゃんを捕獲したが…

2010/07/17
森ねこさんのポストカード、発売中!
2008/11から2009/05までの約3万枚の写真の中から厳選した16セット枚です。
ご注文は→ p-1.jpg ←クリック!


森ちゃん、一人で縄張りに戻ってました。
「ごめんね??」
51-20100223-8883.jpg

そこに、サバとシロちゃんが連れ立って。。。
52-20100223-8891.jpg

この雰囲気はハネムーン。
やばいね。シロちゃん、ここでは出産は無理だよ。
53-20100223-8895.jpg

森ちゃんとお寅さん、シロちゃん達を完全無視。
54-20100223-8915.jpg

この後、今まで近づくことを許さなかったシロちゃんがあっさり確保できちゃったので、んじゃ、新しいおうちを探してあげよう!ということになりまして。。。
55-20100223-8917.jpg

まずは、病院に。
しかしウイルスチェックの結果、シロちゃんはネコ白血病陽性だということがわかり!
…悩んだ…
が、この状態では保護は無理。
不妊手術だけをお願いしました。明日引き取りに行って、また元の場所に戻すしかない。
でも。。。シロちゃんが陽性と云うことは、サバにも感染している疑い濃厚。
もしかしたら森ちゃんも?!
森ちゃんの森は、もう楽園ではなくなってしまった。。。
56-20100223-8925.jpg


ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!
これからも応援、よろしくお願い致します。
一日1回 人気ブログランキングへ 「ポチ」!お願いします
09:00 2010年2月 | コメント(4) | トラックバック(0)

拗ねる森ねこさん

2010/07/16
森ねこさんのポストカード、発売中!
2008/11から2009/05までの約3万枚の写真の中から厳選した16セット枚です。
ご注文は→ p-1.jpg ←クリック!


ウサギちゃんの興味の対象が、誰かが捨て置いたイワシの缶詰に…
41-20100223-8788.jpg

空っぽだけど、心そそるニオイは残っているらしい。
42-20100223-8795.jpg

持ち上げて振ってみても、カラはカラ。
43-20100223-8801.jpg

そんな一部始終をずっとカメラに収めていると…
44-20100223-8814.jpg

ウサギちゃんに興味を示されることはイヤだけど、わたしが森ちゃんを無視する方がもっとイヤらしく。。。
45-20100223-8853.jpg

拗ねて、ひとりでさっさと行ってしまう。
46-20100223-8857.jpg


ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!
これからも応援、よろしくお願い致します。
一日1回 人気ブログランキングへ 「ポチ」!お願いします
09:00 2010年2月 | コメント(3) | トラックバック(0)

ねこはマネっこが好き?

2010/07/15
森ねこさんのポストカード、発売中!
2008/11から2009/05までの約3万枚の写真の中から厳選した16セット枚です。
ご注文は→ p-1.jpg ←クリック!


森ちゃんと歩いていると…
31-20100223-8735.jpg

ウサギちゃんがついてきていた。
32-20100223-8739.jpg

ついて回られると不安を覚える森ちゃんは、木に避難。
33-20100223-8749.jpg

「なんで、つきまといますか?!」不機嫌な森ちゃん。
34-20100223-8752.jpg

「ウサギちゃんに悪気はないと思うよ?」
「ほら、ねこって好奇心の固まりじゃない。森ちゃんに興味があるんだよ」
35-20100223-8767.jpg

「わたしはマネっこされるの、イヤなの!」
森ちゃん、もしかしてそれ、焼き餅?
36-20100223-8771.jpg


ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!
これからも応援、よろしくお願い致します。
一日1回 人気ブログランキングへ 「ポチ」!お願いします
09:00 2010年2月 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

